Angel | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










少し前のこと
夢を みました。

不思議な空間  ぽっとまあるい光の輪 *




その後に 出合ったエンジェル







一目見た瞬間に  
もう 我が家にいる感覚に思えて


ange     アンジュ


フランス語で 天使     この言葉が好きです。
旅に行くと 小さな小さなチャーチや 大聖堂など巡ることも 楽しみ。











柔らかい 包み込むような お姿に 
私を強くしてくれそうで


後ろ姿も 美しいです。




そんな出合いをくれた     れいなさん *

だいぶ前に ブログを拝見してから  
いつか カレン・ハーンさんのアンジュをと思っていました。













傍には 今年ドライフラワーにしたカシワバアジサイを










ひとつ   ひとつ   離して











色合いが 綺麗にできました。

ひとつ ひとつ  はなしながら  
たくさんできたので   リースにも 良いかなと
思っています。



れいなさんの語りは 日々の小さな幸せと想いを綴っています。


次女と 同じ名前に  
また 祖母の故郷にお住まいでいらっしゃって
縁とは 不思議です。




お時間が あるときにでも 伺って見てください。












素敵な 1日を キラキラ1