すこしお別れ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










今日は 1日暑くて 休みなので 午後からも
庭に出たくて 西日をさけながら  草引きしたり
一時間ほどでしたが 久しぶりに 土を触ることができました。











これから ずっと 夏を過ぎて 秋まで 楽しめさせてくれる フレグランス ペラルゴニュームが
咲いてくれていました。

葉の香りも とてもふんわりと 名前の通り
そばを通ると 立ち止まってしまいます。











まだまだ 春からずっと 咲いてくれている
フウロ草の ピヨポコ ハート

何度 ブログに載せたかしら…
丈夫で 強くて フウロ草の中で 一番我が家に合います。
フウロ草が 大好きで 何度もお迎えしても 倒れる姿に 梅雨から いつの間にか 可哀想な 姿にしてしまいました。











小さな 小さな おめめ*
グロブラリア ブルーアイの 芽が出てきましたheart--w

一年で だいぶ成長して 鳥かごから 飛び出しています。

その姿も 可愛いて… 点
そのままに しています。












とても じゃまをしている ソレイユ *

今日から 休暇で ほんの少し ねこちゃんたち
JJと 離れるのが 寂しいですが
たまにはね… 












今 羽田にいます。

いまから 二週間 ゆっくりしてきたいと
思っています。
 

また フランスです。


今回は バスク地方へ… まつ毛


行ってきます。