寒さ 暑さ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










シャルルド空港に 朝の4時半に ついて
モンパルナス駅に 向かいました。

ぶるっと 寒い冷気に 頬が 冷たくなって
電車が 来るのを 2時間ほど 待ちました。











パリに 到着した座席より 撮りました。

これからの 旅に どきどきした瞬間でした。













ボルドーに向かう電車の中で いただいた
ポールの コーヒーと パンが 美味しく いただきました *Tea*



モンパルナスから ボルドーサンジャン駅まで
3時間です。












ボルドーは   真夏の暑さです。

これから バスで バスクに向かいます。












この 暑さに

我が家で 咲いている 植物に

もう ^ ^   会いたくなっています。