初夏の香り | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








久しぶりに まったりした朝
緊張が ほどけたように  朝食の後
椅子から 立ち上がれませんでした。

どうしたのかな…

庭に 出るのも いつもより 遅くなってしまいました。











エキナセア ストロベリーショートケーキの
花芽が 開きはじめて   初夏を感じました。













セノアサス パールローズが 風が吹くたびに
揺れて います。

ブルーの色の セノアサスは 今年は 成長もしていなくて 花芽がないので 残念です。













セージたちも こっそりと…  桜の花びら
咲きはじめました。














庭の影で あちらこちらと 山紫陽花が 咲きはじめて もう そこまで 夏の香りがします。









 



傍で眺めていると 植物の力と 美しさを感じます。















アンバーボア デザートスター が ほどけてきました。
一年草ですが  たくさんの花芽が ついています。




さぁ シャキッと しなくては。






朝から  温度があがっています。




体調に 気をつけながら
素敵な時間を お過ごしください  ミント