花の輪 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









爽やかな 朝

お日さまに 恵まれました。

雫の香りも 好きですが   お日さまの匂いも
恵みの香りです  ミント



昨日の夜 チャイムが なりました。
花友の 姿に 思わず 抱きついてしまって
久しぶりの 笑顔が見れて
嬉しくて   嬉しくて 
胸に きゅんと きました。











Kさんの お庭の 花のアレンジです。
とても  良い香りがします。


朝の光りがはいる 部屋に幸せを もたらして
くれています。










ぐるりと 沢山の 薔薇と花の数 花

摘んでくれたんですね。
気持ちが 嬉しくて











皆さんから ローザンベリー 多和田の四季の本
花旅で 廻ったパンフレット
薔薇のファイル


行かれなかった 旅

今日は ゆっくりと 読みたいです。










たねや さんのお菓子も… 

遠いのに 車を走らせて 来てくださいました。

旅の疲れも あるのに  


ありがとう。












早朝 庭を眺めていたら

薔薇の2番花の芽が  見えました。
花咲く準備…   ハート




幸せな 早朝に  感謝です。







暖かくなりそうです。

皆さま  
 素敵な休日時間を  お過ごしください キラキラ1