感謝 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に









そろそろ  夕食何にしようかな… 昨日のこと
デスクで 考えていたら   娘が帰ってきました。
旅行から戻って  きっと疲れていると思っていたので   突然 ドアが開いて驚きました。













ミントは  娘が育てた   ねこちゃん*
生後2週間で 我が家に  ジョセと共に来て
スポイトからミルクをあげて 娘の部屋で育ったので 娘が海外の学校や 戻ってからの就職での自立  徐々に離れていった母ともいえる娘に 帰ってくると 遠い視線で  いつも見ています。













ジョセは 喜びを表すので 傍にべったりで  娘から 邪魔しないでね…   と 言われてばかりで  それでも傍にいる甘えん坊さん  猫













母の日だから   私がつくるね…    

沢山のお野菜と 脂肪のないチキンで ヘルシーなお料理を 作ってくれました。











そして  花も ハート



おかあさん   いつも感謝しています。



その言葉に  私も あなたが生まれてきて 傍で育ってくれたことに


感謝です  ミント



昨日は  また うるうるしてしまいました。






新しい1週間の 始まりですね…


素敵な時間を お過ごしください  キラキラ