雨の庭 | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








やはり  滴…*

昨日の予報とおりでした。

雨の庭は 木々たち  土の乾きに 喜んでいるようです。
ひらひらと…  落ちている花びらまで きれいに見えました。












小さな薔薇  紅雀が 雨の空に向かって ぽつりと咲いていました。
たくさんの花芽をつけて 咲く準備をしているようです。











滴が 落ちそう…  heart--

アリスター ステラグレイが そろそろ 開きはじめます。
花びらについた滴が きれいで 眺めてしまいました。










今日も クレマチスのカシスが 咲いていました。
徐々に何重にもなっていく姿が これから見れること どきどきしてしまいます。
去年までは 写真に納められなくて 今年は たくさん写真を 載せてしまいそうです。












フウロ草の ピヨポコ   毎年広がっていく姿は
丈夫で 私は 元気よ… と伝わってきます。
時間ができたら 株分けしようと思っています。












天使の首飾りが 花芽から ぽっ…と 開いていました。


可愛い姿です*


小さな 小さな 私の天使 花










パフ ビューティー
雨の日に きらっ ❇と 輝いています。










どこかな…
ご飯を あげる時は いつも顔をだす 黒メダカさん
いないな…
滴が落ちているので 潜っているのですね。











今日は 1日デスクワークでしたから
隣で ずっと ソレイユと一緒でした。



眺めていると 私まで 眠りに負けそうになってきましたよ…  猫





もう少し…  頑張ろう。







お出かけの方も おうちにいらっしゃる方も
足元に気をつけて お過ごしください  ミント