庭あそび | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に








今日は 暖かな 風もない休日で
午後から  庭あそびしました。


いただいた苗の植え込みや  クリスマスローズの 肥料は2ヶ月に一度与えているので2回目を土の中に入れたり 薔薇の手入れまではできなかったので  次回しようと思います。













久しぶりに JJとも 庭で遊びました。
クリスマスローズを お日さま  いっぱいにあてていましたが
ちょこちょこするJJに 食べられそうになって…  、

あわてて 他の場所へ移動です。













クリスマスローズの ピロエッティが
花開いてきました  、














素早く移動して 良かったです…*

JJも 楽しそうに あっちいったり こっちに来たりと  
たまに   草を ぽりぽり食べたりして
お腹痛くならないとよいですが…

いい時間が 過ごせました。



良かったね…   JJ   ♪


そばで 安心して遊んでいるJJを 見ていると
ほっと    優しい気持ちになります  ハート















前に  ワンダーデコールさんに 伺った時
もう1つ 出合いがありました。



毎朝 拝見させていただいている

泉州:泉佐野の雑木林の ガーデンコーギー:
てんさんのブログです。


目が覚めて てんさんのブログの一言に
いつも 気持ちがほっこりして 笑みがわきます。
てんさんのお庭は 自然な木の美しさと
広いお庭なのに 温かく感じて 置いてある品物も 味わいがあります。
お庭に 置いてある暖炉に一目惚れで いつかお迎えしたいと思っていました。


きっと この時期に ワンダーデコールさんに伺ってなかったら 出合わなかったと思います。



てんさんの お庭と 一言を 時間がある時に
おじゃましてみてください。