心なごむ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に










お日さまが 眩しいくらい
空が輝いて 見えます。


ほっとhanaする時間を 大切にしたいと
最近は とくに思うようになりました。


ほんの少しの時間  背筋をまっすぐにして
深呼吸するだけで  気持ちが落ち着いてきます。














胡蝶蘭が  咲きました  音符

綺麗です。
美人さんですね…  そんなふうに 感じるのは 私だけでしょうか。

母の友人が 母の誕生日になると 送ってくれました。

もうすぐ  母の誕生日がきます。
でも  母も 母の友人も お空の上にいます。
胡蝶蘭が咲くたびに 情景が浮かんで
今では 微笑んで 花を撫でることができます。









こちらを向いて
二人で   元気…   と言われているみたいに感じています。



そのとなりでは  
ぐっすり  寝ているミントとジョセ













まるまる です…  月

久しぶりに 一緒に寝ていました。











顔を 覗いてもびくとも しない ミント*














うふふ…   背伸びしたジョセ*
お顔が ミントのおしりに  くっついて
そのまま ずっと 寝ていました  らぶ②















ソレイユは たまに隠れたり  お気に入りの場所を探しているみたいです。
最近は おふとんの上や中にいることが 多くなりました。

私が カメラを向けると まだ緊張しています。


そんな ソレイユに ストレスをかけないように
そっと  見守っていきたいです。





胡蝶蘭をみて 懐かしい思いに


ミント   ジョセ   ソレイユに
心和ませてもらっています。






皆さま
素敵な時間を お過ごしください  キラキラ