Curve | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に






肌寒いと 思って沢山の重ね着をして 下ったり 上がったりと…  歩いていたら 暑くなってしまい  コートを手に持って 病院に行きました。


今日で最後の通院になって
ホッとしました…*


今年になって 5回の通院のみの外出だけ
一度だけ通院の帰りに電車に乗りたくて
いつも車で送り迎えをしてくれた家族にお願いして お墓参りをしてきただけに…

今日は 行きも帰りも電車で   景色を見たり歩いたりと 充実した午前中でした。


気にかけてくださり
ありがとうございました。


家にいると ゆっくりとできましたが
気づきも多くて











アロマ製品を 購入した時に いただいて
何気なく 育てていましたが  半年くらいたつと思います。
成長しているようには 見えなくて…

丸みがかった 葉の線が なんとも好きな葉に*

庭を 部屋から 見ていたら  やはり曲線に魅力を感じているかもしれないと 思ったり










マルマルのジョセの寝姿…  
体に ちょうど合って 今のお気に入り場所です。










声をかけると 目は閉じたままで
何か用事ですか…  なんて顔して*











ミントも 口だけで   返事したり










顔は 小さいけれど 体も マルマルで
寝ては 食べて たまにジョセと じゃれるだけの毎日です。

ミント & ジョセ 今年 12才に*












部屋の中を照らす ライトも 曲線











本を読むために 照らすライトも …












ダイニングの椅子も…



不思議でした。
周りに あるのは カープした曲線の多いことに
ふっと 気づいたこと。


夜 寝る前に 眺める お月さま   お月様




知らないうちに  曲線の魅力に惹かれて…

気づき のお話しでした。




何か ふっと 気づいたこと
ありますか…



素敵な 午後をお過ごしください クローバー