マリーナ・ベイ・サンズ | Le Jardin

Le Jardin

いつも傍らにいるものを大切に



爽やかな朝になりました。

気温もあがりそうです……



旅行の続きです

最後に宿泊したマリーナ・ベイ・サンズ
3つのタワーで構成されていて、とても楽しみだったホテルへ






さすがにシンガポールのアイコン的存在のホテル
宿泊するのが とても楽しみでした。






1階のロビーで天井を撮った写真
どこまでもつづくような高さで一瞬クラッと目がまわりました。
ロビーは 国際色豊かな人々で華やかに満ちていました。






クラブラウンジは16時からティータイム
17時からカクテルタイムで両方ともゆっくり過ごせるラウンジです。





カクテルタイムの時の外の眺めもよく非現実的な時間に酔いしれました。






部屋からの眺めも最高です。
前日にサプライズしてくれたホテルも左側に見えて
、真ん中のマーライオンが照らされています。






部屋は広くて一面のガラスが外の様子を照らして






バスタブもうっとり











有名なルーフトッププールは22時まで楽しめます。久しぶりに水着で泳ぐと気持ちよくて夜景が一面に夢の世界を味わいました。






夜は歩いてすぐのシンガポールフライヤーへ











外からの見たホテルもキレイ……







朝のプールも また 景色が違って
人々が楽しんでいました。







ルーフトップのテラス

この後は目の前のガーデンへ




つづく




素敵な良い1日をお過ごしください。