皆既日食以来、潮流が変わった!? | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。


そろそろ主さまのお迎え募集を……と
もろもろ確認していたら、
ペトリファイドウッドの妖精ちゃんに
シバリンガムを持たせようと
していたことに気づきました。

ちなみに
妖精ちゃんが持っているワイヤーつきの石が
ペトリファイドウッド。

妖精ちゃんに渡すたびに
コロリと落ちてしまい、
どうしたら持ってくれるのか?
石が違うのか?と角度を変えてしみじみと
画像手前の木の実みたいな石を
見ていて、はた、と気づきました。

「これシバリンガムやん!」
ペトリファイドウッドはこの石じゃなかった
と気づいたのは
石の波動に違和感を感じたからなのですが、
どうしてすぐに気づかなかったのか?

常に痛みがあったので
チャネリング以外は
そちらに気を取られていたのでしょうね~。


1日の睡眠時間が1~2時間というのも
1月から続いてるし、ね。
そんなわけで、痛みさえ弱まったら
“脳のためにも寝なきゃ!”
と意識したこの一週間。


発見がありました!


若い頃は
疲労も、体調不良も、痛みも
寝て治せていたのに、
歳をとると
ある程度の体力と体調が整っていないと
寝ることすらできないことに!!


アルコール度の高いお酒をぐぐっとあおって、
くかっ!ぐー。とはいかないのですよ。


とうとうそんな時を迎えてしまったかという
うっすらとした哀しみの中、
だがしかし
幸いなこともありまして、、、


というのも、
若い頃は一週間の合計睡眠時間が7時間切ると
ブレインフォグが酷くなり、
仕事上謝罪案件も多々出たものだけど、
歳をとると生活も周囲も間延びするせいか
まぁ特に何事もなく暮らせること。
“冷めてもおいしいおにぎり的万能感”が
ありますよね~~。


さて話は変わりますが、
8日(米皆既日食)、
9日(新月、日本皆既日食)ともに
大難もなく過ごせましたね。

9日は一粒万倍日というラッキーデイ。

ところが今年は一粒万倍日は能登、台湾と
大地震が起きていたので、
大地震が起きるなら次はアメリカかと
少々ドキドキして
7日夜からXをチェックしていました。

結果、
災害というよりUFO目撃ポスト(旧tweet)しか
見つかりませんでした。

UFOは葉巻型が主流なのでしょうかね?
いくつか投稿映像を見ました。

そして
アメリカでは緊急放送がはじまっているとの
日本語ポストを見かけましたが、
アカウントがパクり屋詐欺アカウントと
その囲いみたいなものばかりでした。
英語では見かけなかったなぁ~。
お話し会詐欺に気を付けましょうね!



他に何かあったかと8日~10日の
シューマン共鳴も確認してみました。
日本時間の10日0時から18時の間、
体調に変化はありませんでしたでしょうか?


眠くてたまらなかった人は、
地球とシンクロできていたかも?


またこの時間によく眠れた人は、
太陽に
霊的成長を促されていたかも知れませんね?


私的には、大きく世界の潮目が
変わったように感じています。


悪党が悪党として際立ってしまうような、
尊敬対象だったはずの人が
軽蔑侮蔑対象におちぶれるしかないような。


このニュアンス伝わりますかね?

悪党にはそれなりの処罰を願いつつ、
私たち個々人は
ペトリファイドウッドのパワーにあやかり
高次の大いなる存在と繋がって、
現実の行動力に生かして
霊的な成長を遂げていきたいものですね。
ハッピーな今を!