やったー!瑞兆を運んでくる龍が誕生! | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんにちは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

4月ですね。
新生活がはじまった方も
そうでない方も
お元気ですか~?

体調がなかなか整わず、
妖精ちゃんや龍の主さまを
見つけることも出来ないまま
時が経ってしまい焦っています。
・・・が、工房では
新しく生まれた子がいます。


瑞龍でした。
龍になるとは思わずに制作していましたが、
「水龍」と変換したらなぜか「瑞龍」と表示されたの!


瑞龍? 
耳にしたことありますか?

この子の胸にはブルーのカルセドニーが
入っています。
カルセドニーという石の特徴、効能はというと、
一言で言うなら、
集めてくる波動をもつ石


お金とか人とかご縁とか良い気など、
そういうものを持ち主にもたらしてくれるような
陰働きの鬼のような石なのだそう。

素晴らしいことが起こる前兆を「瑞兆」と
言うけれど、まさにそんな瑞兆を
運んでくれる龍で瑞龍か、なるほど。
初めて知りました。

そういえば
8日には皆既日食が起こりますが、
その後彗星が接近するわ
7つの惑星が並ぶわで、
スピ界では警戒警報なども出ていますね。

来年2025年2月28日の夕方にも
土星、水星、海王星、金星、天王星、
木星、火星の
フル惑星直列が予測されてます。


ちなみに4月に牡羊座の19時に日食、
その後彗星接近があったのは1986年で
同じ月にチェルノブイリ原発事故が起きたそう。

今回やつらが何を仕掛けてくるのか、
なかなか恐怖な時ではありますよね。




が、しかし
この時期に瑞龍が生まれるなら、
なんだか大丈夫な気がしてきました!
ノーム工房生まれの妖精ちゃんや龍がいるお宅は、
天災(に見せかけた人災)地域にあっても
何事もなく無事なんですよね。ノーム工房あるある。


いまいま気がかりなことといえば、
前回の満月(月食)以降、
オールドメディアを信奉する人と
そうでない人との隔たりが
さらに大きくなってるように感じます。


同じ事象事件を見てるのに、解釈が違う。


そうした価値観、見識の違いによって
同じ道には進めなくなった
古い人間関係の整理が、
今後は半ば強制的に行われそうな予感。


瑞龍ちゃんの胸の
ブルーカルセドニー は
コミュニケーションを円滑にしたり
気持ちを穏やかにする石でもあるのですが、


もしもそんな時がきたら
迷うことなく手放すべき関係を手放して、
やってくる瑞兆に
フォーカスしなさいよ、と
告げられているように感じています。


ピーカンだったのに、
この記事を書いていたら
雷鳴が鳴り響いてまいりました。


え?本当に瑞兆を運ぶ瑞龍ちゃんなんだよね?
と、ドキドキしております。
前回満月の記事を書いた後には
ダブルレインボーが観測されました。

ハッピーな今を!