追記 満月(来月曜日)は体調管理にご注意を | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

昨日今日となぜか
頭がクラクラしております。

いま誕生間近な妖精ちゃんがいるのですが、
魂が入る前や生まれたてはカメラのピントが合いません。
ノーム工房あるある。
やっといまサボテンの妖精ちゃんを
作っていたことに気がつきました。
チャネリングに従って作るので、制作中は
自分が何を作っているのかわからない
まひなあるある。

この妖精ちゃんのボディモデルの
ペヨーテサボテンを摂取すると、
物事の背景に高次の意味を感知できるとして
シャーマンやネイティブインディアン教会系の
儀式に使われる人気のサボテンだとか。


妖精ちゃんのお腹の水晶を覗いていると、
光がふわふわと動いて
瞑想しているかの状態になります。


もう数日で完成するかしら、と
カレンダーを確認したら、
25日月曜日は天秤座満月なのですね!


今日の太陽フレア(X1.12)の影響で
激しいCMEが懸念されていますが、
そちらの地球到達の予想日と重なりそう。





追記

 


通信障害も気になりますが、
いつもより強めの満月酔いがくるかも
知れませんね。

大事な用事は、
前(明日)か後日(火曜日以降)にずらした方が
良さそうです。

皆さま、どうぞ無理なさらないように!
ハッピーな今を❗