今年の御守り石はペトリファイドウッドがよろし! | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんばんは!
ノーム工房 工房長のまひなです。


今年の制作チャネリングは
宇宙系リーディング内容ばかりだったので、
地球を意識せねば、と
地球!地球!地球!
を連呼しながら粘土を捏ねていたら、
ノームいわく

「自分の人生のテーマを真剣に考える時」
「御守りとして持つならば
ペトリファイドウッドがよい」

とのこと。


ペトリファイドウッドって、
木やフクロウの精霊のエネルギーを宿す
桂化して化石になった樹木。


グラウンディングの効果がある
パワーストーン。


あまりパワーストーン屋さんで
見かけたことがないのだけど、
特にオパール化したものを御守りにすると、
高次の大いなる存在と繋がりやすくなって
現実の行動力に生かすことができるので、
霊的な成長ができると言われてるらしい。


効果効能はさておき、
持った時の柔らかな波動が好きです。

可愛くてこの子を手放せるか悩み中。
妖精ちゃん本人は
ペトリファイドウッドをどう持つか、
悩み中。


今年は
龍も妖精ちゃんもたくさん生まれています。

そろそろ龍や妖精ちゃんの
主さま募集をしたいのですが、
ただいま私の歯の神経が出てしまって
痛みのせいで全く集中できないので、
主さま募集はもう数日後になりそうです。


ピピッときた龍や妖精ちゃんがいましたら、
引き続き記事をチェックしてくださいね。
お迎え方法は、私のプロフィール欄に
書いてあります。


引き続き
よろしくお願いいたします♥️
ハッピーな今を!