「渡さないよ!」……工房のいまの様子 | º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

º.*愛と癒しの妖精の森*.ºノーム工房

妖精ちゃん制作販売のノーム工房のブログです☆フェアリーマジックをお楽しみくださいませ☆*・。

こんにちは!
ノーム工房 工房長のまひなです。

更新できない間も
色んなことが起きていて、
何をお話しようか迷います。

日々の事象にあたふたする
人間の私たちとは違い、
妖精ちゃんは独自の時間の中で
穏やかに生活しています。


ちょっと覗いてみましょうか。
いまは何してるところかな?

あ!見られていることに
気付いたみたいです。
急に注目されて戸惑っているみたい。

そっと指を近づけると
興味を持った様子。
じーっと見ています。

「キュッ」と小さく鳴いて
持っている石を抱えなおしました。
石を取られると思ったのかな?
威嚇しています。

困ったな。
全然懐かない。

指を離して見ていると
安心したみたい。
きゅるきゅるした瞳に戻りました。


うん。
和むなぁ。


こういうぼんやりできる時間って
大事ですよね。


えっと、、、
投稿テスト記事と
更新可能報告記事は
下書き保存にしますね。
お騒がせしました!
そしてありがとうございました!
ハッピーな今を!