ありのままの自然体 | アロマ&ラ・ストーンセラピー☆森の癒しRose Stoneローズストーン(福岡県築上町)

こんにちわ・・・

RoseStoneのジュンコです。

 

 

美しい城井谷の朝

と題してSNSに長年投稿しています。

久しぶりの朝の投稿5/2でした。

雨ばかりが続いていたことと

土用のためか私自身の身体が重苦しくて

早起きが出来てなかったこと。

今日は、ぴたっと5時起床

びっくり(笑)

 

窓を開けてみると晴れ

貴船神社を見ると

久しぶりの美しい朝

 

 

田植えの準備が始まりました

一年の早さを感じてしまいます。

 

 

お月様と貴船神社

 

 

 

可愛いお花に出会いました。

 

 

 

GWもあと4日

RoseStoneでは

 

GW限定

スパインセラピー&よもぎ蒸し

をやっていますよーーー(^O^)/

まじに

GW限定になりますので

お見逃しくなくです

 

スパインセラピーはドテラ精油を使って

心と身体の調和、癒しをお届けします。

施術TIME30分

よもぎ蒸し(デトックス)

40分~60分

 

5500円

 

 

ありのままの自然体って

こんな感じを感じてほしいと

思います。

 

 

有難う御座います

 

 

 

RoseStone

【受付時間】 

10:00・受付open

19:30・最終受付

※時間外は要相談承ります

【休】 不定休

福岡県築上郡築上町大字松丸

tel 090-7929-7226

完全予約制

(men'sアロマ承ります)

 

※施術中は電話に出られないことがあります。

 後にこちらからお掛け致します

 

バララストーンとは? バラホットストーンとは?
バラレインドロップとはバラ  オートストレッチリンパとは?
バラメニュー料金表 バラアロマトリートメントは?

バラサロンへのアクセス バラお客様の感想