メアリー・ローズ&秋空にシャンプー | Maman's garden お花と私と柴犬と

Maman's garden お花と私と柴犬と

大好きなバラと、柴犬さくらとの日々つれづれ

皆様こんばんは♪

昨日は一日雨が降っていましたが
今日は秋空が広がった金沢です。

$Maman's Garden  ~お花と私と柴犬と~

きれいになって秋バラを迎えよう~♪ということで(笑)
さくらのシャンプーをしました。

夏の間は暑くて暑くて、
さくらはきれいになっても私は汗だく、という感じでしたが
秋風の吹くテラスでドライヤーをかけていても気持ち良くて
やっぱりいい季節になったなぁと実感♪

いよいよ秋バラの季節ですね。

$Maman's Garden  ~お花と私と柴犬と~

メアリー・ローズが本格的に開き出しました。
春のように一斉に、というわけにはいきませんが
常に5~6輪咲いています。

$Maman's Garden  ~お花と私と柴犬と~

可愛いですね~、いつの季節も♪

Maman's Garden  ~お花と私と柴犬と~ Maman's Garden  ~お花と私と柴犬と~

育てやすくて花付き良くて、
とっても優等生のイングリッシュ・ローズだと思います。
秋の花はそんなに数は多くないけれど
そこはちょっと大目に見てあげましょうか♪

$Maman's Garden  ~お花と私と柴犬と~

週末からは連休ですね。
皆様どこかにお出かけでしょうか。

週末からちょっとあれこれとバタバタしますので
連休明けまで更新はお休みします。
え?いつも休んでるって?
エヘヘ、すみません~。

皆様、良い連休をお過ごし下さいね。


(ピカピカになったさくらと、さくらの毛だらけになった私に、
 ポチッと応援クリック↓、よろしくお願いします♪)


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村