5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。

自己紹介記事

私がブログを書く理由

 

【新しくお越し下さった方へ】

2023年の春分前後から、記事内容がそれまでとは違ってきています。

春分あたりの記事から読んでいただくと、このブログのエネルギーに合うかどうかがわかりやすいかと思います。

 

 

 

「期間限定メニューの受付が終了して、キリが良いし、しばらくブログ更新はお休みかな~」と、昨夜、直感で思ったのですが。

 

その直感は当たっていたみたいで、10月からの復帰を目途に、しばらくお休みすることになりました。

 

まあたぶん、ただの休憩じゃなく、自分自身のことで内観とか何かあるんだろうなーという感じはしていますが、どうなりますか。

 

 

ヒーリングや鑑定メッセージのご依頼は、お休みの間もお受けしています。

 

何かしらリニューアルした私になって、戻ってこられたらなと思います。

 

それではまたにっこり

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

 ロゼポムのご提供メニュー
一覧はこちらからぽってりフラワー


ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロから来ていただいた旨をお知らせくださいましたら、初めての方でも対応させていただきます。

(クレジットカード決済なども可能です)

ココナラへはこちらからぽってりフラワー