はじめまして。

ヒーラー、チャネラー、

錬金術師として活動しています

YUKARI と申しますにっこり気づき

 

 

 

・自己紹介

子供のころから大人になっても続く、数々の悩み、苦悩を経験した時期を経て、

2019年の年末に突如、意識の覚醒が始まりました。

 

そして2021年1月初旬に5次元意識に到達し、現在に至ります。

 

スターシードとして覚醒しており、過去生で培ってきた数々の霊的能力を駆使して、

自分らしい生き方、魂が望んでいる生き方ができるようにお手伝いをさせていただいています。

 

アメブロプロフィールの方に、もう少し詳しい自己紹介をのせています(よろしければこちらからどうぞ。)

 

 

ヨガティーチャーになろうと思って、アメリカのコロラドまで行った時の様子は、わたしという人物を知ってもらうための一つの材料になるかなと、今もアップしてあります。

 

それと京都でジャズダンスレッスンの講師をさせてもらった時のことや、

 

鳥取の米子にヨガの先輩やお仲間さん達に会いに行った時のことも、自己紹介の一端になればと公開にしています。

 

 

高次元から下りてきた内容をもとに、このブログでお伝えできることを書いています。

どうぞよろしくお願いしますクローバー

 

 

 

・ロゼポムとは?

ブログの所々に「ロゼポム」という名が出てきますが、これは私の屋号です。

 

Rosé pommeと書いてロゼポムと読みます。

 

2023年6月に、活動拠点をココナラからこのブログに移したのを機に、「ロゼポム」の名称を使うことにしました。

 

フランス語で「ピンク色のリンゴ」という意味(単に言葉が気に入っているだけで、スピリチュアル的な意味は何もないです)。


文法的には、本来は語順を逆にして冠詞をつけた、

la pomme rosé とするのが正しいのですが、ちょっと詩的な感じはするものの、

rosé pommeという表記でもまあおかしくはないそうですりんご

 

 

 

・ご提供メニュー

通常メニューの他に、

定期的に入れ替わる期間限定メニューがあります。

一斉ヒーリングも時々行っています。

 

 

通常メニューのカテゴリ

↓↓

 

 

期間限定受付メニューと、一斉ヒーリングのカテゴリ

↓↓