私には、このブログを出来るだけ

多くの方に読んでもらいたいとか、

ブログを通じて施術や鑑定に

申し込んでいただけたらとか、

そういう期待はなくてですね。

 

人との繋がり、ご縁というものは、

自分の意思とは関係なく、

必要なときに自然な形で

やってくるというのを身をもって

知っていますので、何らかの方法で

読者数を増やしたところで、

私にとっては意味のない

ことだとわかっています。

 

 

カテゴリランキングへの参加も、

ハッシュタグをつけることも、

記事の上下につけているリンクも

(この記事にはつけていませんが)、

地上で生きている私からすると

正直必要ないなと思っています。

 

ただ、人間としての意識では

必要ないと感じていても、

見えない世界からすれば必要らしく。

 

高次から、それらはそのままに

しておくようにと言われているので、

それを受け入れているという感じです。

(ランキング参加は2023年8月末にやめました)

 

 

自分の意見と高次の意見が

食い違うときは、基本的には

高次側の意見を採用します。

 

たまに、

「えー、それってどうなの?」

的な議論を交わすことはあって、

それによって私の意見が採用に

なることもありますが、高次の意見を

聞いておけばまず間違いないので。

 

人間の私の頭では及ばない範囲で、

何か意味があってのことでしょうから。

 

意地になって反対姿勢を取ると、

のちのち痛い目に遭うのは

わかっていますし(経験済みにやり

 

 

 

このブログを、なぜ細々と

書き続けているかというと、

現在の活動の場であるから、

ということ以外にも、

 

私が記事に書いた内容

(のエネルギー)は、このブログを

直接目にしていない方の元にも

届いているから、というのもあります。

 

なんといいますか、

地球人類の集合的な意識レベルに、

ここで記事にした内容を語りかけている

ような感じでもあるのです。

(私の今世でのお役目の一つです)。

 

ブログに書くような文章を

脳内で読み上げて、

集合意識に語りかけることも時々あります。

 

語りかけることで、

浄化や癒し、解放のエネルギーが

集合意識に流れるのを感じますので。

 

 

エネルギーレベルでは色々な方の元へ、

このブログに綴った言葉のエネルギーが届いていて。

 

その内容が今必要だと判断したハイヤーセルフ達が、

それぞれにエネルギーを受け取って、何らかの形で本人に伝えている、

ということです。

 

どう伝わっているかとか、

どう受け取っているかとかは、

人によって、またブログの内容に

よって様々でしょう。

 

(いずれにしても無意識層で

受け取っていることなので、

顕在意識でハイヤーセルフの

サポートに気づく人はいないと思われます。)

 

 

 

私がこのブログに書く内容は、

「今これ書くといいよー」とか、

「今これ書いてー」と、

高次元の存在達が伝えてくるものだけです。

 

私自身が伝えたいことを

書いているわけではなく。

 

彼らと現世を繋ぐ媒体として

お伝えしています。

 

 

たとえアセンションの体験談とか、

ヴィーガン食生活のこととか、

私の個人的な話であっても、

高次から「これ書きなよ」って

言われていないことは書いていません。

 

高次から言われていないことを

書こうと思っても、

全然文章が進まなくて無理なのですダッシュ

 

 

 

最初の頃はそういう仕組みに

なっているというのがわからず。

 

こういう内容なら読者数が増えるのでは、

毎日記事をアップするといいのでは、

とか考えたりもしていたんですが。

 

だんだんとそのことが無意味に思え、

また自分のエネルギーを無駄に

消費して疲れるだけなのでやめました。

 

ご縁のある方は

(エネルギー的にも、現実的にも)、

今後ともよろしくお願いいたしますニコ

 

YUKARI 黄色い花

 

 

<参照記事>

このブログをどのような方向けに

書いているか、についての記事です。

↓↓