5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
YUKARI のブログです。

自己紹介記事

 

 

 

先月はブログに書くことが何も

高次から下りてこなかったので

1か月お休みをしていまして。

5月に入ってまた書き始めて以降

感じていることなんですが。

 

なんというか、お休み前までと

ブログを書いている時の感覚が、

明らかに違ってきているんですね。

 

以前なら、あれもこれもって感じで、

チャネリングで伝わってくることを

出来る限りたくさん書いていましたが。

それができなくなったんです。

 

高次にさせてもらえなくなった、

という表現が相応しいのかもしれません。

 

 

あまり多くは語らないので、

あとの解釈はご自由にどうぞにっこり

というスタイルになってきています。

 

おそらく、そうした自由な

解釈ができる状態の方にしか、

このブログのエネルギーが

響かないようになったのでしょう。

 

お伝えしている内容も

これまでとは違ってきていますし。

 

 

このブログは元から、今世で

アセンションを達成する人向けですが、

アセンション達成が魂の誓願にある人の

中でも、色々と試行錯誤を重ねながら、

真摯に自分と向き合う姿勢のある方に

対象が絞られてきているようです。

 

いつかはアセンションするだろうけれど、

 

頭ばかりで考えている、

自分の思いや感情を優先している、

意欲があるようで空回りしている、

肝心なことに気がつけていない、

自分以外の誰かや何かに依存している、

高次からアドバイスが来ても、

あまり真剣に捉えずに受け流す、など。

 

そういったことに該当する場合は、

このブログのエネルギーが届く

対象外になったのだろう思われます。

(そう思える出来事が立て続けに起きましたので)

 

 

5月に入ったあたりから、

私の意識レベルが一段階上がった

感じがしているので、それも

関係しているのだろうなとも思います。

 

※選民思想などではなく、

単に波動の法則により、自然と

そのような流れになっただけの話です。

 

 

物理的にこのブログを目にする方もいれば、

エネルギーレベルで届いている方もいますけれど。

(詳細はこちらの記事を参照)

 

どなたかとの縁が切れることもあれば、

新たな縁が繋がることもあるわけで。

 

そういった人との縁というのは、

目に見えないレベルで確実に

あるというのは、これまでの

経験からわかっていますので、

今後も高次の采配に一任したいと思います。

 

YUKARI 黄色い花

 

 

ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロ経由である旨をお伝えくださいましたら、初めての方でも対応可能です。

ココナラへはこちらからぽってりフラワー