5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。

自己紹介記事

私がブログを書く理由

 

【新しくお越し下さった方へ】

2023年の春分前後から、記事内容がそれまでとは違ってきています。

春分あたりの記事から読んでいただくと、このブログのエネルギーに合うかどうかがわかりやすいかと思います。

 

 

 

一時期、○○からのメッセージという形で、高次の声をお伝えすることが続いていましたが、最近はその形式はなくなっていました。

 

今日は短いですが、久しぶりにメッセージが下りてきましたので書いていきます。

 

特定の存在からではなく、高次元の存在一同様からだと捉えていただければと思います。

 

 

 

9/4 高次からのメッセージ

 

あなたには心からの幸せを感じてもらいたい。

 

私たちはそう願っています。

 

あなたのハートは、いつでも温かく満たされています。

 

そのことに気づいてください。

 

際限のない愛に触れたとき、心の喜びは無限に広がります。

 

 

 

メッセージは以上です。

 

昨日の記事に書いた、「温かな愛」に関連する内容でした。

 

 

今、人類にとって、それぞれのハートの部分に意識を向けることは、とても大切なことだというのは、以前から伝わってきています。

 

現在ご提供中のハートチャクラのヒーリングも、その話を受けて準備したものなので。

 

 

「愛」「幸せ」「喜び」、解釈は何でもかまわないのですが、

心がそれらでいっぱいになると、良い意味で、すべてがどうでもよくなります。

 

温かさが気持ち良すぎて、現実世界でのあれこれは自分の中から消え去るので。

 

 

個人的な話ですが、今朝突然、これまでにない猛烈な愛に満たされるという経験をしました。

 

なんというかもう、笑顔にならずにはいられないし、高揚感が止まらないしで、

猛烈すぎて、「これ大丈夫か?」と思う自分がいたほどでした。

 

 

さすがにその状態がずっと続くことはありませんでしたが、今もハート部分に意識を向けると、巨大な愛がそこにあるのがわかります。

 

やはり私達人間は、宇宙の愛の中で生きているのだなと感じた出来事でした。

 

自分の外側から愛を得ようとしなくても、自分の内側にこれだけの愛があるんだなあって。

 

 

『あなたのハートは、いつでも温かく満たされています。

そのことに気づいてください。』

 

多くの人が己の中の愛に気づいた時、地球はどのように変わっていくのでしょうねにっこり

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

 

高次との話し合いにより、チャクラヒーリングの受付期間を延長しました。

 

今のところ、通常メニューに加える予定はないヒーリングですので、ご興味がおありでしたらこの機会にぜひ花束

(期間限定メニューとしては、いつかまた出すかもしれませんけれど)


 

期間限定・チャクラヒーリング

 

9月10日まで受付の期間限定メニュー、チャクラヒーリングのご案内です。

 

メインはハートチャクラへのヒーリングとなりますが、以下の3点セットでのご提供です。

 

ハートチャクラヒーリング

主要チャクラ(第1~7)のバランス調整

ハイヤーセルフからのメッセージ(100文字前後)

 

 

詳細&お申し込みはこちらからふんわりウイング

↓↓

 

 

 

 ロゼポムのご提供メニュー
一覧はこちらからぽってりフラワー


ココナラではリピーター様向けメニューのみ残してありますが、アメブロから来ていただいた旨をお知らせくださいましたら、初めての方でも対応させていただきます。

(クレジットカード決済なども可能です)

ココナラへはこちらからぽってりフラワー