5次元意識に覚醒済みおすましペガサス
ヒーラー・チャネラー・錬金術師
ロゼポムの YUKARI です。


自己紹介記事

 

私がブログを書く理由

 

【新しくお越しいただいた方へ】

2023年の春分前後から、記事内容がそれまでとは違ってきています。

春分あたりの記事から読んでいただくと、このブログのエネルギーに合うかどうかがわかりやすいかと思います。

 

 

 

通常メニューのヒーリングの第一弾は、何にしようかなと思った時に、これがいいなと浮かんできたものがあったので、それに決定しました。

 

「今のあなたに必要なヒーリングを、完全オリジナルで構築する」ヒーリングです。

 

ココナラではリピーター様専用で出品しているメニューですが、こちらでは初めましての方でも受けていただけるようにしました。

 

 

アセンションする前、自分がヒーリングを提供する側ではなく、受ける側だった時に思っていたのです。

 

自分が受けたいと思えるヒーリングやエネルギーワークを時々受けてはいるけれども、もっと、これだー!ってしっくりくるものがないかなあって。

 

同じお金と時間をかけるなら、その時の自分にしっくりくるものをって思いません?(私だけにやり?)

 

色々受ける中で、うん、これは選んでよかった、と思えるものも、もちろんありましたけれど。

 

今思うと、潜在意識ではなくて、顕在意識下での願望とか欲とかが絡んで受けたものも、まあまあ、あったなと。

 

 

自分の本音を感じられるようになるまでは、表面的な思いや考えが障害になって、今の自分に本当に必要なものを選べないことも多いと思うのです。

ヒーリングとかだけでなく、日常のいろんな場面で。

 

少なくとも、私はそうでした。

頭で考えすぎて、自分の選択に迷いが出ることも多かったですし。

 

 

だったらもう、自分の思いや気持ちを手放して、施術者に全部任せて、今の自分に最も合う施術を受けられたら、それが一番いいんじゃないか、

という結論に辿り着いて生まれたのが、完全オーダーメイドの施術だったのです。

 

今の私は、他のヒーラーさんからヒーリングを受けることはないですが(自分で対処できるので)。

自分が受ける側だった時にこういう施術があったら、受けてみたかったですね、単純に(宣伝とかではなく、ただ純粋にそう思うというだけ)。

 

 

ご縁がある方が来て下さることと思います。

 

人との繋がりも全部、高次元の采配ですから。

 

私はお申込みくださった方に、その時の最善の施術をお届けできるように、日々精進していくだけです。

 

YUKARI 黄色い花

 

 

本日できたてほやほや食パンです。

↓↓