アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー&チャネラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

私がブログを書く理由

 

【新しくお越しいただいた方へ】

2023年の春分前後から、記事内容がそれまでとは違ってきています。

春分あたりの記事から読んでいただくと、

このブログのエネルギーに合うかどうかがわかりやすいかと思います。

 

 

 

今日はイエス・キリスト(サナンダ)から、内観のお題が伝わってきましたので、そのことについて書きます。

 

電球※このブログに出てくるキリストは、アセンデッドマスターとしてのキリストです。いかなる宗教とも関係ありません。)

 

 

内観のお題というとちょっと違うのかもしれませんが、その内容とは、

 

『キリストからの愛のエネルギーを感じ取ること』

 

 

目には見えないエネルギーの流れを感じ取るって、経験をつめば誰でもできるようになります。

 

自分にはわからないと思っていたら、たぶんずっとわからないし、

エネルギーを感じたいと思って繰り返し練習していれば、そのうちなんとなくでも感じ取れるようになる。

 

 

これはヒーリングなどの受け取りについても同じで。

 

無理矢理感じようとする必要はないけれど、慣れと練習次第でエネルギーを感じられるようになってきます。

(自身の波動があまりに洗練されていない場合は、なかなか難しくはありますけれど)

 

 

次元の高くないエネルギーで練習してもあまり意味がないので、高次元にいるキリストのエネルギーは練習にはうってつけでしょう。

 

諸説あるようですが、キリストは11次元に存在しているといわれていますので。

 

キリスト自らが練習を手伝ってくれるわけですから、ありがたいお話ですね。

 

 

ということで、エネルギーを感じる練習方法。

 

静かにリラックスできる場所で、座るか横になるなどして心身の力を抜きます。

 

そして心の中でかまいませんので、次のように唱えます。

 

「イエス・キリストから愛のエネルギーを受け取ります。よろしくお願いします。」

 

特に決まりはないので、文章は好きにアレンジしてOKです。

 

 

素直な気持ち、感謝の心で受け取ろうとするなら、いつでも、何回でも送ってもらえます。

(エゴや欲望が入らないように、頭を空にして、ハートで受け取ろうとするのがコツ)

 

高波動エネルギーを感じられないと問題がある、というわけではありませんが、感じ取れた方がきっと楽しいです。

 

心の赴くままに、ぜひ試されてみてください。

 

変な波動(邪な波動?)には繋がらないようにキリストがサポートしてくれますから、大丈夫です。

 

 

本当の自分を生きるお手伝い
ロゼポムのYUKARI 黄色い花 でした

 

 

 

※ただいま遠隔一斉ヒーリング(グラウンディングのためのヒーリング)の準備中。

高次元からのメッセージのお申し込みはこちらから。

↓↓