アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー&チャネラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

私がブログを書く理由

 

アセンション実体験の記事

 

 

 

5/31

<イエス・キリストからの

チャネリングメッセージ>

 

 

あなたが愛を持って行動するなら、

どんなことでも実現できる。

 

あなたが真心の愛を送るなら、

それが届かないことなどありえない。

 

愛は無限に尽きることなく存在し、

あなたはその愛を、いつでも

好きなように操ることができる。

 

愛のエネルギーを感じられない

というならば、

感じられるようになるまで

己を信じて精進すべし。

 

愛の力を信じて邁進すべし。

 

そうすれば、できないこと

など何もないということが、

わかるようになるでしょう。

 

 

--------

メッセージは以上です。

 

 

 

<チャネラーコメントクローバー

 

昨日のメッセージの続きのような感じでしたね。

 

やや抽象的な内容なので、自由に想像して、自分の身に当てはめて解釈していただくのがよいかと思います。

 

無償の深い愛のエネルギーに触れると、現実世界に全く意識が向かなくなって、本当にただただ、気持ちいい感覚に包まれます。

 

安らぐというか。

天国ってこういうことを言うのかな、みたいな。

(感極まって涙する時もありますが)

 

「気持ちがいい」「安らぐ」「天国」とかいう単純な表現しか思いつかないほどに、愛のエネルギーは温かいです。

 

地上の世界は、とても長い間「苦」に満ちてきたけれども、本当は「愛」だけに満ちた世界なのだろうと思いますニコニコ

 

YUKARI 黄色い花

 

 

<念のためにひらめき電球

このブログでお伝えしているキリストのメッセージに、宗教的な意味合いはありません。アセンデッドマスターとしてのイエス・キリストと、コンタクトを取っているということです。