アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー&チャネラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

私がブログを書く理由

 

アセンション実体験の記事

 

 


5/29 地球

<地球からのチャネリングメッセージ>

 

思い通りの人生を生きたいなら、

抵抗しないこと。

 

力をとことん抜いて

流れに逆らわない。

 

流れの中で、

ただ流れているだけでいい。

 

そうすれば自分でコントロール

しているわけではないのに、

とてもスムーズな人生が出来上がります。

 

ストレスを感じるようなことや、

うまくいかないと思うことが

起きるのは、意識のどこかで

流れに抵抗しているということ。

 

見えない流れに抵抗しないで生きる、

とは一体どういうことなのか、

今このタイミングで考えてみましょう。

 

 

----------

メッセージは以上です。

 

 

 

<チャネラーコメントクローバー

 

私達は、高次元領域の流れの中で、コロコロ転がされている存在。

 

それはもう、コロッコロに転がされながら生きているわけで笑

 

本来は、そうやって気持ちよく転がっていれば、生まれる前に決めてきた目標やら学びやらを達成できるようになっています。

 

でも、思考過多状態、表面的な意識が優位になった状態で生きていると、コロコロ転がされていることに、必死でブレーキをかけようとする。

 

そうすると、人生のわき道に逸れて戻ってこられなくなり、望まない現実の中で生きることになります。

 

高次元から何らかのサインがでていても、それに気づけなくもなるでしょう。

 

 

コロッコロに転がされていれば楽な上に、自分が望んだ人生を生きられるのに、ブレーキをかけまくってしまうのは、人間の性か、業か。

 

私も現世でも、過去世でも、散々ブレーキをかけてきた人間でしたけれど昇天

 

今はもう、本当に転がっているだけで、自分の魂が望む人生が勝手に形成されていくんだな、という実感が高まってきています。

 

特にここ数日、高次元の存在達から、「もう転がっているだけでいいから」という感じのことを、現実面での出来事を通じて教えられて。

 

もう大丈夫と思っていたけど、まだ長年の習慣で、無意識にブレーキをかけようとしているところがあったんだなと、気づかせてもらいました。

 

 

今日という日に、地球さんからこういった内容のメッセージが届いたというのも必然ですから、

 

『見えない流れに抵抗しないで生きる、

とは一体どういうことなのか、

今このタイミングで考えてみましょう。』

 

ぜひ一度時間を取って、

内観をされてみてはいかがでしょうメモ

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリング&鑑定は

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ