アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

私がブログを書く理由

 

アセンション実体験の記事

 

 

 

5/23 地球

<地球からのチャネリングメッセージ>

 

あなたが自分で想像する未来とは

また違った未来が訪れるでしょう。

 

宇宙のエネルギーは

人の想像が及ばない程、壮大です。

 

頭での想像で小さくまとまらず、

どっしりと構え、大きな宇宙に身を任せる。

 

頭の中の何もかもを手放して、

己を委ねてみてください。

 

きっと今までになかった

何かが起きるでしょう。

 

 

------------

メッセージは以上です。

 

 

 

<チャネラーコメントクローバー

 

私達人間にとって、

地球は大きな存在だけれども、

宇宙はもっと大きな存在。

 

ここではわかりやすくするため、

「宇宙」という言葉を地球さんは

選んだのだと思いますが。

 

「宇宙」がどうのこうの

というのを除いたとしても、

人が小さな頭で考える範囲のことは、

物質次元を超えたところからみれば

たかだかしれている。

 

だから頭で考えることをやめて、

自分の気持ちや感情に留まるのも

やめて、とにかく身を委ねる。

 

 

身を委ねる方法は、

何でもいいと思うんです。

 

これが身を委ねるってことかな?

って自分が思うことを、

とりあえずやってみればいい。

 

本当に自分を手放して

委ねることができていれば、

現実面で何か変化だったり、

気づきだったりが起きますから。

 

自分の試みが成功しているのかどうか、

わかりやすいですよね。

 

 

このブログのエネルギーが

ちゃんと届いている方は、宇宙に

身を委ねようという意志をもてば、

それができる方ですから、

「もう全部任せます~。あとはよろしく~。」

って言って、完全降伏してみては

いかがでしょうハート

 

それで別に何も変わらないという

場合は、まだ頭で考えていて

完全に委ねられていない、

ということかもしれませんねウインク

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリング&鑑定は

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ