アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

私がブログを書く理由

 

アセンション実体験の記事

 

 

 

アセンションをするにあたって、過去世のカルマ(業)からの脱却というのは、避けては通れないことになってきます。

 

私達人間は、自分の中の神と繋がることを忘れて以降、あまりにも多くのカルマに翻弄されながら、生を繰り返してきました。

 

個々人のカルマはもちろん、

先祖代々引き継いできたカルマ、

土地から解放されないままのカルマ、

国レベルや人類全体レベルで抱えるカルマ。

 

ありとあらゆるカルマが、今も影響を及ぼし続けています。

 

 

カルマは目には見えないものだから、

影響を受けていることに気づかない場合が多いけれど。

 

本当はカルマなど抱えることなく、

人は地上で楽しく学びながら生きていけるはずなんです。

 

でも、カルマを繰り返すことが当たり前になったために、地上は楽しく学べる場ではなくなった。

 

そんな状態が長く、長く続いてきた結果が、現代の有り様です。

 

 

でも、これからは今までのようなカルマにまみれた生き方からは、人類全体で脱却していく方向に進みます。

 

数々のカルマを丁寧に解消して、身も、心も、そして魂も軽くなって、本来の人間の姿を地球と一緒に取り戻していく。

 

それは今世でアセンションを達成する人々に課せられた、使命とも言えるのかもしれません。

 

 

3次元意識→4次元意識まで覚醒するのなら、自分自身や、今世での自分に関わるカルマの全部を、解消する必要はないと思われます。

 

今世ではここまで解消できたらいい、という目標が魂にあるので、そのレベルに至ることができるように導かれるでしょう。


カルマはヒーリング、エネルギーワークなどによって解消できるものもあれば、

現実面での内観を行う必要があるものもあります。

 

今世で向き合うべき課題として出てきているカルマは、ヒーリングなどでは解消できませんので、時間をかけて自分で内観を行うことになります。

 

自分で解消できる手段をもたない時、また、内観のためのアドバイスなどが必要な時は、誰か手助けしてくれる人に出会うと思います。

 

ちなみにカルマを解消できるタイミングというのがあるので、いくら顕在意識でカルマを解消したいと思っても、タイミングがきていなければ、何をしてもあまり意味がないです。

 

 

3→4→5次元意識、またはそれ以上まで進むなら、全カルマの解消が必要です。

 

5次元意識まで覚醒する人は、何らかの手法を使って、自分でカルマの解消をできる人がほとんどではないかと思います。

(そうじゃないと解消が追いつかないので)

 

私は、過去世のカルマも、今世での自分に関連するカルマも、家系や生まれ育った土地に関わるものなども含め、数年かけてすべて昇華しましたが。

なかなかに根気と労力が要る作業で、心身が辛くなることもありました。

 

カルマのエネルギーが、早く解放してくれと言わんばかりに、怒涛のように押し寄せてきて。

 

一体どれだけのカルマが存在するんだよ…無気力と、よく思ったものです。

 

自分自身の魂のカルマならともかく、家系や土地のカルマのエネルギーがこれでもかと自分に覆いかぶさってくると、

「なんで私ばっかり、こんな労力を割かなければいけないんだ、、」

「もっと前の代からやっていてくれれば、もしくは、役割をシェアできる人がいてくれれば、もう少し楽だったかもしれないのに、、」

と、恨めしく思ったことも何度かありました。

 

それでも今世での私の務めなのだから、最後までやり遂げようという思いが、心の奥にはいつもあったような気がします。

 

 

例えばどんなことが、というのはあえて言いませんが、この地上で起きる出来事には、何かしらのカルマが絡んでいることが非常に多いです。

 

個人的なことでも、もっと大きな範囲のことであっても。

 

カルマによって、翻弄される時代は終わります。

 

至るところでカルマの解消が進めば、地上はもっと良い方向に変わってくる。

 

みんなが心穏やかに暮らせる地球。

 

そんな地球の実現に向けて、目に見える世界でも、見えない世界でも、今いろいろなエネルギーが動き出しています地球

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

アセンションについての考察記事

↓↓

 

 

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリング&鑑定は

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ