アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

私がブログを書く理由

 

アセンション実体験の記事

 

 

地球さんからのメッセージが続いていますが、

これだけ連続して伝わってくるのは、今までになかったこと。

 

今回の地球のエネルギー変動が大きいものなのか、

地球人類にとって何か大きな節目となる時期なのか。

 

両方ある気がしますが、

いずれにせよ、今このメッセージが必要な方には、

ぴったりとくる内容だと感じます。

 

 

 

<3/2 地球からのチャネリングメッセージ地球

 

自分が幸せに暮らしているイメージができますか?

 

何の迷いも、苦しみも、心の乱れもなく、

清々しい気持ちで過ごせている自分を、想像できますか?

 

マイナスのことに意識を向けるのではなく、

プラスのことを想い描いてみてください。

 

今のあなたになら、できるはずです。

 

マイナスはマイナスを呼び、

プラスはプラスを引き寄せます。

 

あなたの中をプラスで満たせば、

プラスのことが現実になります。

 

気持ちだけではどうにもならないことも時に起きるでしょうが、

追々、解決できますから安心してください。

 

あなたには幸せであってほしい。

笑顔でいてほしいのです。

 

もう苦しみは十分に味わったではありませんか。

 

あなたが知らないところでも、

準備は着々と進められています。

 

今、現在のことに目を向けて、

自分のことに集中していれば、

やがては本心から望む現実で、生きることができます。

 

あなたが心から微笑むことのできる日。

その日はやって来るのですよ。

 

 

--------

メッセージは以上です。

 

 

 

<チャネラーコメントクローバー

 

今日は温かい内容のメッセージになるのでは、

という予感がしていたのですが、その通りでした。

 

このブログで書いている内容は、

「今世でアセンションを果たす人」に向けてのものですので、

いずれ今回のメッセージ通りの未来が、それぞれの方に訪れるのでしょう。

 

『あなたが心から微笑むことのできる日』が、

いつ訪れるのかは、誰にも正確なことはわかりません。

 

だから、

「いつ」なのかということを待ち焦がれるのではなく、

「今」を着実に、精一杯に生きること。

 

そうして生きていれば、

「いつかの未来」はやがて訪れる、ということでしょうにっこり

 

YUKARI 黄色い花

 

 

 

魂が望んでいる生き方 

自分らしい生き方をしていく 

ためのお手伝いぽってりフラワー

 

各種ヒーリング&鑑定は

ココナラで行っていますおすましペガサス乙女のトキメキ