アセンション達成済み流れ星
5次元意識のヒーラー
YUKARI ですクマ


自己紹介記事

 

アセンション実体験の記事

 

 

 

こちらの記事に、糖分の摂取を減らし始めたことを書きましたが。

↓↓

 

 

今度は塩分摂取量も減らすことになりました。

 

順番的には、減糖よりも前に、減塩は開始されていたように思います。

 

「ように思います」って、

自分の意思じゃないんかいおいでとつっこまれるかもしれませんが、

ええ、人間としての私の意思ではないです。

 

ハイヤーセルフと、高次元の存在達の意思です。

 

 

この記事に書いているのですが、

私は常に直観に従って生きていまして。

 

 

日常で何をするときでも、

直観やチャネリングで高次の意図を感じ取って行動しているので、

今回の減塩開始というのも、その一環で開始しました。

 

自炊の際に、食材や調味料をどれくらいの量使うのか、

今日は何を食べるのかも、すべて直感に従います。

 

食に関しては、自分の体に食べたいかどうかを尋ねて、

答えを得ているところもあると思いますけど。

 

 

 

ライトボディの覚醒が進むにつれて、

体が受けつける食べ物が少なくなり、今は自炊オンリー生活。

 

今食べている味の感じからすると、 

まだ大人と同じ味付けでは食べられない、

幼児向け食に近い塩分加減かもしれません。

 

大人が食べると、なんだか味付けが物足りないなぁうーん

と感じるような味の濃さです。たぶん。

 

 

糖分に関しても、塩分に関しても、

そこそこ減らしても意外と大丈夫だというのがわかったので、

物足りなさを感じないくらいの範囲で、

これからも減糖、減塩を続けていこうと思います。

 

この先も、予期せぬ食の変化が起きてくるのでしょうけれど、

そのことは気にせず、いま食べられるものをおいしくいただきますほっこり

 

YUKARI 黄色い花

 

 

<参照記事>

↓↓