円満遺産分割、ディナー | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

義妹とアメリカに住んでいる義弟が我が家に集い、兄弟で遺産分割会合。

円満に終了しましたクローバー

私は配偶者なので、内容については大雑把に聞いております。何より円満が良いです😄


そして、義弟のリクエストで

帝国ホテルでディナーシャンパンロゼワインナイフとフォーク


私達夫婦も息子夫婦も義妹夫婦も結婚式をした思い出深いホテル。

結婚25周年祝も帝国ホテルでした。

義母も好きで、私達も皆好きなホテルで一件落着したあとの美味しいフレンチ料理は格別。


スィーツは、選べました😉


義弟は、日本での滞在を満喫し本日アメリカへ帰ります。




3/31は大安吉日の日曜日のため、ウェディング姿の新郎新婦が撮影中で撮れなかったけど。

5/8は、気温が低くて冷たい雨降りの平日だったから
撮影出来ました💕

にっこり😊