セブ島:5 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

シャングリ・ラ ホテルには、プライベートビーチがあります。

海洋保護区だからか、白い砂の穏やかな浜辺に入ると
手の届くすぐそばまで 魚達 熱帯魚が泳ぎまくってます!

保護区の偉大さに 驚いたなぁーもぅ爆笑

孫君を抱っこして海に触れさせているから、私達はシュノーケルもダイビングもしません。
ただ海に浸かってるのみで 美しい自然のお陰で気持ちは癒されます。

遠くでは、シュノーケルをやっている人達が見えます。
きっと、もっと沢山の種類の魚が見られる事でしょう。
{1231C9C7-46D6-4CDE-A47C-DF57E321D03B}


{45B7FF73-044C-4564-9BEF-F71B9555589E}


{62D2CA75-C89A-4716-B38D-11458209F044}

のんびりと…

過ごす。

プルメリアの花が沢山咲いてて、可愛いイエローハート