セブ島:4 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

セブ島2日目
6/3(日)
8時〜朝食
ホテルレストランの屋外の席で食べてみました。
芝生やヤシの木やプールが見られて、リゾートの朝という気分に満ちています照れ

…が、実際 席に着いて食べ始めると
スズメやハエがお皿や飲み物、食べ物のところへやってくるので、萎えてしまうガーン
落ち着いて食べられないので、今後 屋外席は やめようと思いました。

この日は、午前はプールでのんびり
{FAD46D54-AD30-45C6-823B-1E2AD45D8D00}

{02D30F58-F44C-4D44-B7F7-ACBD09DC9F1D}

プールサイドで、軽食やドリンクを注文する事ができます。
しあわせ〜🍹
好奇心いっぱいの孫君が
子供用プールでお気に入りを見つけて、とっても楽しんでいました。
ハンドルを回すと水がドバーッと飛び出る水鉄砲の大きい版のような遊具。
これが一つしかないんだけど、離れられず
大きいお兄さんとも 場所取り合戦を繰り広げるチュー
私達が「順番に遊ぼうね」とアドバイスするほど。

ホテルには、参加可能なスケジュールもありました。
時間が合わなくて、残念ながら参加できずじまいでした。
{77A9E349-0F84-40CD-BF25-055028CFEB1C}

{238BC5A9-D65C-467B-980C-BEE567E4633D}


午後は、みんなで ホテルの敷地散策
{2FA1C02E-8DDF-4882-BAD7-898A551D598D}


息子夫婦が子供達を預けて、行ったCHIスパ

シャングリ・ラ が誇る高級スパ
生命の源になる「氣」の流れをスムーズにするメニューがあるんですって。
中国伝来の哲学を汲む癒しの空間だそうです。
{1134A165-5C23-4945-9BF3-4E7E4646F14A}


{A6B27C46-B59A-4459-8E3B-E5A6E38D212A}


私達夫婦は、敷地にある小さなゴルフ6ホールをして過ごす。
{D5C12ECA-C5D5-4F90-AF60-69167CF377CB}

{5DD8F31B-E0B6-4D34-91B5-193D028F0C26}

汗だくだくになりましたけど、リゾート地で ゴルフクラブを振るって 憧れてたので
嬉しかったわぁ爆笑

パターの練習も一通りできます
{621CE2B6-8714-4C27-A4D3-DA45C040D68E}

緑が沢山あるのは、素敵ラブ

日中 セブ島は、暑い〜。