美味しい食事とスィーツ | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

加賀温泉駅
予約していたランチ
加賀カニ御膳とデザート



九谷焼の器に盛り付けられてます
豪華で、少しずつの料理がいくつも。
こういうの好きなんです。

{9B4A0D71-2387-43A9-A69A-B428EE7A5A18}



やはり予約していたカフェにて
加賀パフェ
大きさと高さにビックリ
{BC0FF0A1-F5B8-4561-AC7F-F7D68EB37E55}


加賀の野菜や名産品を使って出来てます。
加賀棒茶も飲めます
パフェを食べたのって、一体いつ以来かしら?って思うほど長い間 食べてない。


{4470E642-903E-4D96-AE9A-A2D532E5E757}



石川県立美術館1階
辻口博啓パティシエのお店

ル ミュゼ ドゥ アッシュ KANAZAWA

こちらは、予約していなかったし、カフェタイムだったから少々待ち時間ありました。

YUZEN-友禅という名前のケーキ

{4337266F-2B2F-41A5-B197-2A44A620E61E}

こちらのお店でしか食べられないケーキ。

全て美味しゅうございました。