娘の大学ゼミの友が結婚 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

大学ゼミで、共に成長した友
宮崎県出身のN君が結婚したハート

東京から、娘を含めて
男女5人が宮崎県での結婚式に出席した

N君の奥様は、高校時代からの彼女
N君が大学進学の為に東京へ上京してからも、社会人になってからもずーっと愛を育み
めでたく結婚した

遠距離恋愛も、10年越しの恋愛も、
物ともせず…
2人の愛は、変わらず…
親御さんや親戚や上司先輩友人に祝福されて今日という日を迎えた

奥様の写真を見せてもらったら、美人!
N君、面食いだな!

娘は、久しぶりに大学のゼミの仲間と沢山の時間を過ごし
相変わらずのキャラを保つ友人の話に花が咲く

話を聞いてる私も、相変わらずの爆笑〜!!

確実に時間は流れているのに
みんな社会人になって、それぞれの会社や勤務先で 活躍しているのにねぇ。

過ぎ去った時間に錯覚を覚えるほど、
笑える

性格って、
変わらないものなのかなぁ?

面白いね

そして、友の幸せは
(娘の友の幸せでも)
聞いていて、こちらも幸せな気持ちになる

N君、真面目な良い子だもん
美人の奥さんが、10年間気が変わらずにいたんだもん
2人ともえらいね!!

どうぞお幸せにカナヘイハート

このゼミの出身者の中で
次に結婚するのが
我が娘であるといいなぁ〜

そろそろ適齢期だもんおとめ座
年頃の娘を持つと母だって、少し気になるものよ

ご縁のある人と 
しあわせな結婚が近づいてくるといいなぁ〜と、希望します


《おまけ》
{EE9539ED-3FF6-40E0-90FD-E474720A3EC3}

{78E09DA8-BC23-4790-B21D-510389C58CA2}

六本木の
東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション
幻想的で、宇宙みたいで
綺麗だった


{E9963768-9644-4A50-9DF4-62AA1159B707}

リッツカールトン45階より

{DBD4E97E-D5D1-4151-B557-3A3C00697E54}


東京タワーとスカイツリーと月が見られて
スペシャルな夜

{0E4CDBEB-ABC8-49E3-8BF4-B2EFDB3E1E94}