鎮守神社へ参拝出来ました | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

毎日色々とやるべきことがあって…
時間に追われている感がある中

友人と会って用事を済ませ別れた後
「これから、参拝しよう!」と、行動

そして、やって来ました。
2016年(平成28年申年)の御礼参りです。


今日は、
天気は良い
でも、空気は冷たい
風はない
午後でも気温は低めの9度かな?

お願い

手水舎に差し込む太陽の輝きの素敵なことキラキラ


キラキラ光るキラキラ
この輝きを見てたら心が弾んでくるほど。


参拝を終えて


本当に美しい青空

感謝の気持ちに包まれました。
いつもありがとうございますビックリマーク