あっちもこっちもクリスマス☆ | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

先々週 先週 そして今週と立て続けに日比谷へ行ってます。
全て帝国ホテルへ立ち寄ってます。

自分達が結婚式を挙げて、息子達も結婚式を挙げているホテルは、馴染みがあって 故郷みたいな感覚があります。
だから、ついつい足が向きますね。

今回もまた、平日にもかかわらず ロビーのあの鮮やかな薔薇とクリスマスツリーの前では、写真を撮る友人同士やファミリーで賑わってました。

私は、地下のスィーツアートをゆっくり独り占め!
カップケーキのウェディングドレス
{D93ABE3E-969E-4F82-B8CD-4194000F23E1}



お菓子の家や町
{BACB8A5C-9518-4A13-B37F-412807414EF9}



マーブルチョコの電車やサンタや動物が可愛いウインク

子供の頃の自分が見たら、夢のお菓子のおうち♪
「わぁ〜☆」って、大人の私達でさえ声が出ちゃいますもん!

〜 〜 〜 〜 〜
帰りは、夕暮れ時…
近くのペニンシュラホテルもクリスマスのイルミネーションが綺麗
{5132C509-BFAD-47EF-A693-3CC0FFEA657E}



色とりどりのネオンに引き寄せられる様に、たどり着いちゃいました。


可愛いネ照れ


人の少ない時間帯に、見ることが出来てラッキーチョキ


あれこれ、楽しませて頂きました。
ありがとう〜〜音符