ラウンドレッスン3回目 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

明日は、3回目のラウンドレッスン。
2ヶ月ぶり。
7月〜8月は、強化期間でドライバーをひたすら練習。
クーラーがきいてても、汗だくになりながら
ひたすら 打ちました。
打ちっぱなしにも2回行きました。
雰囲気が変わるといつもの感覚とは色々と変化が出ます。


いよいよ…
初めて主人と共に平日にラウンドレッスンを受けます。
もう1人生徒さんが参加するので、コーチも含め全員で4人で回ります。

私が一番ゴルフ歴が短いはず。
ゴルフ歴は、短くても短いなりに練習の成果を発揮したいわぁ〜。

天気は、曇りと雨のマークがついている予報です。
もちろん、雨対策はしていきますが、
なんとか 曇りのままで済むといいなぁ〜。

ゴルフは、天候に影響受けるスポーツですねぇ。
前回は、首の後ろが こんがり焦げ茶色に日焼けしてました。(これは、意外!)
太陽が強烈になったのは、昼食を終えて14時過ぎ〜15時台のたった1時間程だったのに…。
真夏日だったりしたら、どこもかしこも
日焼けして 美容面から言うと
歓迎できない事態になりそう。
(夏のコースは避けたいです)

明日は、気合いを入れて
早起き!

頑張ります。
楽しみます♪

{76C1C3F0-E2C4-48C5-A50C-9200C7C7ACFB}