ラッキーなことが多いです | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

思い出すだけでも、心がウキウキしてきちゃうような「ラッキーな体験」と
「ラッキーな場面との出逢い」

私だけでなく、主人も、息子も、娘も、体験する機会が多い。

私は よく、数人の友人から
「本当にラッキーな事が多いよね!」
「またミラクルですね!」
と言われてました。
(私も確かに自覚はしております、感謝‼︎) 


昨年でしたか…
"産土神社と鎮守神社を調べて頂いて参拝している"という話を友人にしました。

"息子と素敵な女性と出逢いが欲しい"と願う友人が、私の紹介で ご家族の産土神社と鎮守神社を調べてもらいました。

(友人にご紹介したのは
こちらの鑑定士の方です

幸せを呼び込む神社◇◇◇真壁辰郎さん

http://ameblo.jp/ubusuna-jinja/)

友人が調べてもらって1年足らず!

つい先日聞いた話では、息子さんが素敵な女性と出逢えたとのこと。(^_^)v
しかも、友人のご主人も友人も 息子さんの彼女の事がお気に入り!という。

お話を伺ってて、私も嬉しくて
幸せな気持ちになりましたよ〜爆笑

友人の願いが叶った一部始終を聞くって良いですね〜〜キラキラ

このまま、お付き合いが続いてめでたく結婚へ…となってくれるとハッピーラブラブ


最近は、自分達だけでなく
自分達と関わりのある人達もハッピーになる事が増えてきました流れ星

昨年12月からお世話になっているゴルフの先生にまで、「運が良い」とか「ツキを呼ぶ」と言われるまでになりました!

周りの人達もハッピーになると
私達もハッピーです星