ラッキーな報告 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

娘からラッキーな報告を受けて、嬉しかったことを書いておきます。

今日、娘は 湯島天神へ 勉強仲間さん達と一緒に参拝に行きました。
 (こちらの天神さまは、娘にとっての鎮守神社です)
学問の神様ですので、2016年の始まりのご挨拶ということで みんなで資格試験の合格祈願をして、絵馬を書いて来たのです。

その時、丁度タイミング良く
境内で【特別にお祓いを受けた いい予感のする伊予柑】を頂いたというのです‼️
{762AD1F7-E10C-43B3-B916-D28E6B9675AF:01}

もちろん、みんなそのような配布があることも何も知らなくて参拝に行ってます。
なんて、ラッキーなことなんでしょう☆(o^^o)☆
鎮守神社様が 娘と仲間の人達を応援してくださっていると私は感じました。


こちらが、頂いた伊予柑です。

この記事をご覧になった受験生の皆さんに
ご利益がありますように…

 




昨年から
娘&仲間の人達は、仕事をしながらもプライベートな時間を資格試験の勉強に当ててコツコツと続けています。
仲間の皆さんは、娘より年上の人ばかりだそうです。(男女ともに年上。 人生において先輩)

"人柄も素晴らしい人達と出会えたことが宝だね!"って、思うほどの立派な人達。(努力家だし、学歴も勤務先も男女共に立派)
そのような人達と共に目標に向かって 一緒に勉強をしている事も凄く嬉しいこと。
末永く、素敵な勉強仲間としてお付き合いを続けていって欲しいと思います

そして、是非とも
仲間の人達と共に 娘も資格試験に合格できますように 願います。