ヨガフェスタ2012 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています




昨年、yoga fest YOKOHAMAの事を初めて知りました。残念ながら、
旅行と重なっていたので行けませんでした。
今年も9/21~23「パシフィコ 横浜」で行なわれる事を、前日の20日に知りました。
そこで…行っちゃいましたぁ!

photo:01


海のそば、潮風が心地よく吹く、芝生の緑、空、三日月、青空から少しずつ夕暮れへ。
photo:02


久しぶりの自然との触れ合い。
な~んて、気持ちいいのでしょう。
思い切って出掛けてよかったわ。

(昼過ぎ、東京は一時激しい雷雨。
見事にはまって、雨宿り。それが数時間前の出来事とは思えないくらい、夕方の横浜はすっごく爽やかで 気持ち良かったわ。この快適さは、クセになりそう😊 また、野外のヨガ体験したいなぁ~💘)
iPhoneからの投稿