国民的じゃんけん大会 | プルメリア

プルメリア

ようこそ!
毎日充実して過ごすことを心がけ
日々の気づきや体験を書いている気ままなブログです。
楽しいこと・明るいこと・新しいこと・歴史的なこと
み~んな好きです。
いくつになっても、好奇心はもちつづけたいと思っています

お正月TVの宣伝などでよく目にしたサッポロビール株式会社の

国民的じゃんけん大会


田村正和さんとじゃんけん勝負グーチョキパー

興味半分でやっていたんです。

たしか勝負で勝つと2名に、それぞれ1000万だったかな?


一応、勝負で勝ったけれど抽選ではずれ。→じゃんけんで勝てたというのはいい感じ!

次に、もう1回勝負挑戦できたので、やってたんです。


「あなたの勝ち!」とメールがきました。

但し、2度勝ってもその中からまたまた抽選がある・・・

当たれば、勝利記念のQUOカードがもらえる。→ちょっと楽しみ♪


メールの内容が、読んでて心地いいわべーっだ!

「おめでとうございます。あなたの勝利です。

第5回と合わせてなんと2連勝!あなたただ者ではないですね。

じゃんけん心理学に基づいた2012年開運のコツもメールでご紹介しています。」

<開運!じゃんけん心理分析>

     ↓

第5回大会で「チョキ」(勝ち)

第6回大会で「チョキ」(勝ち)

バランスのとれた判断でチョキを出し、勝利した後も

大胆に続けてチョキを出し、更に勝利を呼び込んだあなた。

心身ともに充実した最高の状態です。

自信に満ち溢れ、精神の力も絶好調なあなた。

友達や仲間との良い関係が成功への鍵になります。

チャンスを積極的に活かし、仕事でもプライベートでも大活躍!

監修;富田隆(心理学者/駒沢女子大学教授)



じゃんけん勝負の結果は出たから

あとは、抽選結果に期待しよう~~にひひ



それにしても、「じゃんけん心理学」って初めて知りました。

面白いです。にひひ