氷川きよしさんの新ヴィジュアルが公開になりました

 

画像は株式会社KIIZNA様HPよりお借りしました

 

 

 

 

休養前はフェミニンな感じだったので、復帰後のヴィジュアルが気になっていましたが

 

頼れそうなイメージですね

 

 

ポップスの曲は事務所の社長さんが「こんな感じで」と作家さんに依頼されていたと

 

 

作曲家さんが言われていました

 

 

多分、社長ときよしさんとの間の会話から、曲の方向性を決められていたのかな

 

 

休養前に出されたアルバムを聴くと、マイノリティーをテーマにした楽曲だなと感じます

 

 

でも歌は色々な人生模様を伝えるものだし

 

 

ファンの方も色々なかたがいらっしゃり

 

 

歌い続けていくのなら、あまりテーマを1つに絞りすぎない方が良いのかなと感じていました

 

 

 

何せ演歌の王子を演じていた人が、急にドラッグクィーンみたいな感じを炸裂したので

 

 

勇気は素晴らしいですが、観ている方は混乱したかもですあせる

 

 

 

でも長年のファンの皆様は、

 

 

きよしさんの歌唱力、純粋なお人柄が好きなので

 

 

見た目の性別は気にならないという方もいらっしゃいます。

 

 

 

今回の新ヴィジュアルから伝わってくることは

 

 

博愛精神です。元々博愛精神のある方。

 

 

 

マイノリティーへの理解を訴えることと

 

 

全ての人が自分らしく生きられるよう祈ることは、ある意味同じです。

 

 

 

きよしさんが自分をさらけだしても、変わらず応援している方はいます

 

 

きっとそれが、大きな感謝につながったのではないでしょうか

 

 

元々奉仕の精神もあり、ただただ世の中のニーズに合わせるということだけではなく

 

 

 

想いを込めて、歌がどなたかの助けになれれば

 

 

そんな精神で、自分の中のモヤモヤは吹っ切れ

 

 

これからも聴いてくれる方のために歌うという決意を感じます

 

 

私は自分をさらけ出した氷川さんも立派だと思っていました

 

 

16年前初めてコンサートで見た時は

 

 

本当に自分を出していませんでしたから

 

 

 

でも今のビジュアルを見たら、さらに超えて

 

 

人間として成長されていると感じました

 

 

 

 

 

きーちゃん、おかえりなさい

 

 

またコンサートに行きますねハート

 

 

今回の記事は数秘術の鑑定結果と、神通力によるものです

 

 

 

氷川きよしさんの復帰時期を占いました | 三重県鈴鹿市 数秘術タロット占い師 アイリンのブログ (ameblo.jp)

 

きーちゃん、おかえりなさい!占い的中!! | 三重県鈴鹿市 数秘術タロット占い師 アイリンのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

☆三重県鈴鹿市(白子駅東口徒歩5分)対面鑑定
和かふぇ&雑貨そらやさん 6月25日、11時~16時40分