おとといだったか、きーちゃん(氷川きよし)、そろそろ25周年だし

 

復活まだかな~と思っていたら

 

8月に復活講演をされるというニュースをみました目

 

ファンの皆様、おめでとうございますお祝い

 

 

そういえば私、以前占ったなと思い記事を読み返したら、なんと

 

 

なんと、、8月、9月に動きがある所が的中していました爆  笑クラッカー合格

 

 

ファンだし希望が入ってますから、どうかと思ってましたが

 

 

タロット占いって当たるんですね

 

 

当たるから占い師やってますが、最近当てる意味って何だろうと感じていました

 

 

こういうことが当たるのは嬉しいですニコ

 

 

引いたカードは1月が運命の輪、8月が女教皇、9月が節制

 

それ以外は小アルカナでしたので、これらの月に変化があると読みました

 

 

1月に占ったので、運命の輪はタイミングが来ていることを表わすけど、

 

まだでしょうと思い

 

8月の女教皇は内省的なイメージなので、そろそろ動くのかも?

 

9月の方が本格的に動くことを予想してましたが

 

 

多分きーちゃんの中では1月に動くことは決めてたと思う。

 

 

しかも数秘術によると今年は取捨選択する年なので、会社を独立したのも

 

理解できる動きです。

 

 

思い切りましたね。社長の数字は一つも持ってませんが

 

9が多く、自分が強いタイプなのでやっていけるのかも。

 

 

女教皇は自分のルールに従うことを勧めるカードなので

 

きーちゃんの感覚を大切に、これからも歌っていって欲しいですラブラブ

 

 

 

氷川きよしさんの復帰時期を占いました | 願いを叶える力を高めるオラクルカードメッセージ (ameblo.jp)