私も氷川きよしさんこと、きーちゃんのファンで、

 

そろそろ復帰して欲しいと願っている1人です。

 

 

 

タロットと数秘術でいつ頃になるか観てみました。

 

 

 

 

タロットで観れるのは1年以内ですが

 

動きがありそうなのは今月、8月、9月で、

 

今月は来月ベスト盤が発売になるという記事が出回ってますね。

 

ベスト盤の写真はとてもリラックスされた笑顔です。

 

 

 

 

氷川きよしベスト(スタンダード盤)

日本コロムビア様より写真はお借りしました

氷川きよし | 日本コロムビアオフィシャルサイト (columbia.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

休業直前の頃は、「これが本当の私です」と嫌われても仕方がないという覚悟が伝わってきましたが

 

今回このお写真をベスト盤の表紙に選ばれたのは

 

演じていたキャラを脱皮しても応援してくれるファンへの感謝や

 

「元気ですよ」というメッセージなのかもしれません。

 

タロット占いによると

 

8月にそろそろ動こうかな、と思い始めそうです。

 

きーちゃん次第なので勝手なことは言えませんがあせる

 

 

動き出すのは9月で、あまり無理をしない形で

 

これまでの氷川きよしとkiinaを混ぜ合わせたような

 

新たなキャラクターになるんじゃないでしょうか。

 

 

 

男でも女でもない、二極に傾きがちな世の中の

 

架け橋となる存在虹になりそうです。

 

きーちゃんは愛と奉仕、エンターテイナーの人なので、

 

自分も大切にしながら、その才能を存分に発揮してもらいたいです。

 

 

 

数秘術で観ると今年はバランスをとる年で

 

去年から始まった新たな流れの中で取捨選択して

 

バランスを取っていく年です。

 

今年は的確な取捨選択をしていくと来年良い流れに乗れます。

 

 

復帰するなら来年からのほうが

 

流れに乗って行けそうですが、ファンとしては今年の紅白で復帰しないかなと思います。

 

 

総合すると復帰の可能性が高いのは今年9月以降、運気の流れに乗りやすいのは来年です。

 

 

休業すると聞いて、2~3年休むのでは?と思いましたが

 

きーちゃんの性格的に3年も休めない気がします。

 

運気は前年の後半から影響が出てくるので、今年9月以降に

 

ファンの皆さんは嬉しい話が聞けると良いですね。

 

 

以上、ファンなので希望が入ってますが、客観的に占いました爆  笑

 

当たるか否かはきーちゃん次第です!

 

 

龍アイリン鑑定情報龍

 

星占いマーケットwords

https://words.gifts/u/airin888/

星フリマアプリ「メルカリ」
https://jp.mercari.com/user/profile/912354170?utm_source=android&utm_medium=share