ドラゴンさんの色と役割 | オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

オンリーワンの輝きを放つ私になる!〜自分史上最高に輝く私に乾杯〜

自分史上最高の輝きを放って生きてていくと決めた紗羅のスピリチュアルブログ。自然&愛犬&ゆづ&おやつについても語ってます♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚  
   
    お知らせ♪



 * 12/1まで無料の「蓮花放光(れんげほうこう)ヒーリング」 をしています。

 * 12/8まで無料の「シリウス整体ヒーリンング」 をしています。

 * 12/20まで無料の「天使の祝福・ありがとうヒーリング」 をしています。

 
 ⁂ 無期限・ドネーション制の「究極のヒーリング」 を始めました♪
 



 天使 ヒーリング・アチューメントのお支払い方法は フェリアーレ です


 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私のドラゴンさんの色と役割はこんな感じ↓ですが、

同じ色の龍さんは誰についても同じ役割・・・ということはないようです。

私の龍さんのお役目だって↓とは変化して行くかもしれません。

その人に合ったお役目を果たしてくれるんですね^^

色もいろいろだと思います。単色とも限りませんし。

水たまの龍さんだっているかもしれませんよ(笑)



水龍 アクア お天気(雨や雷)、水害をコントロール

黒龍 コッカ 心の闇をあぶり出す。白龍さんとペアでお仕事することが多い

赤龍 ロロ 「本当にやりたいこと」を引き出す。一歩踏み出す勇気をくれる。

白龍 ハク 優しい癒しの光で包む。手放したいものを吸い込んでお腹の中で浄化してくれる。

金龍 オーロラ 豊かさを思い出させる、豊かになるためのお手伝いもちょっぴりしてくれる

青龍(風龍) レン 静かな風を吹き込み心に安らぎをもたらす。

緑龍 ひびき 自信を呼び覚ます

黄龍 ジョイ 喜びで満たす センタリング・グラウディングの強化

銀青龍(コズミックドラゴン・銀河龍) ギル 霊性を高める・守護

桃龍(淡~いピンク) パール 優しい気持ち、温かい気持ち、幸せな気持ちにしてくれる

白緑龍(天界龍・高次元龍) ヒカリ 天界の使い。天界に連れて行ってくれる。私たちが純粋な光だということを思い出させてくれる。

銀龍 フウキ 静謐な空間を作ってくれる。場の浄化。

橙龍 シュウ 元気で明るい気持ちにさせる

紫龍 シオン 神性を思い出させる。オーラを修復・輝かせる。

マゼンタ龍 シーリー 背中を押しまくるイケイケさん。魅力を引き出す。

桜龍 さくら 幸せを振りまく

レインボードラゴン 虹(コウ) 龍さんたちの総括

クリスタルドラゴン アイリス 水晶の化身

地龍 ワタル 地球を護る・土地の守護

緑黄龍 ウラウ ご縁繋ぎ

真珠龍 ペルレ 自分の光を思い出す

墨龍 ボク 自由であることを思い出させてくれる、自由に生きることを阻む呪縛を解き放ってくれる

鈍龍 出雲 龍遣いとして目覚めた人をサポート

レムリアンドラゴン ラオロン(老龍) ミルキーで多色。レムリアの使い。女神性を思い出すお手伝い。

宇宙龍 ロウガ(狼牙) 宇宙色の龍。宇宙と地球・宇宙と私たちを結ぶ。