癒されるかな? | 同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

ゆっくりぼちぼちといきたいのだけれど、イライラすることが多い主婦の日記です。

 2009年秋、乳がん告知を受けました。

ずっと空っぽだった植木鉢。
去年も一昨年も何も植えなかったんです。
花の苗を買ってくるのも、水をやるのも、何もかもが面倒で出来なかったんです。
今年は急にやる気になって、ホームセンターで買ってきました。




まだ植木鉢はあるんですが、あと1つ分ぐらい苗を買ってきてもいいかな、と思ってます。

枯らさないように水やりを頑張らなくちゃ。


今日は雨降りで洗濯物は家の中。
夕方になってもあまりよく乾いてなかったので、エアコンのドライを入れてみました。
そしたら、2~3時間ですっかり乾いてくれました。
それに部屋もうまい具合に涼しくなって快適です。
冷房だけじゃなくてドライも結構使えるんだってわかりました。