頑張ってみたけれど | 同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

ゆっくりぼちぼちといきたいのだけれど、イライラすることが多い主婦の日記です。

 2009年秋、乳がん告知を受けました。

着メロ、最近はアプリを入れて自分で好きなように作成できるんですよね。

それを知ったのが昨日のことで、さっきパソコンで調べてこれだと思うアプリをインストールしてみたんです。

だけどなんだか調子が悪く、立ち上がってくれない。。
何がいけないんだ?ちょっと待ってからやったら大丈夫かな?

なんてやってるときに、iTunesに行ってみて、なんと着信音が売られていることがわかりました。
今日まで気がつかなかった!

自分で作ってもいいけれど、これでもいいじゃんと思って、買っちゃいました。

アプリはそのうち使いますよ。きっとね。(笑)