いいの見つけた! | 同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

同居生活疲れました。。。でも頑張らねば。

ゆっくりぼちぼちといきたいのだけれど、イライラすることが多い主婦の日記です。

 2009年秋、乳がん告知を受けました。

ブロ友さんの日記に「しまむら」が出てきました。
読んでいたら、私も行ってみようかと思い、午後に行ってきました。

お店を2周して、いいなと思うものを2つばかり見つけました。
いつもはどちらか一つって思うのですが、しまむらは安いから両方買うことにしました。

ミセス(おばあちゃん用)のコーナーで、ちょっといい感じのオーバーブラウスを見つけたので、それは義母用に買いました。
義母、喜んでくれたので良かったです。

これはポリエステル100%なので真夏は暑いでしょうね。


これは綿100%


しまむらの後はセリアに行ってきました。
100円だと思うと、これもあれもいいじゃないとついつい買いすぎました。

でもなんだか嬉しい午後でした。